【OPEN記念】Levi式トレーニング:通常19.2万円 ⇒0円(タダ)!

2022年5月22日

こんにちは、Leviパーソナルジム錦糸町店です!

 

 

ただいま、錦糸町店では”オープン記念”として、

 

 

 破格の0円!先着10名限定のキャンペーン中!

 

 

単なる”入会金0円”、初月0円ではありません。

 

 

4回・16回のLevi式トレーニングを”0円”でお試し体験が出来ます

 

 

〈4回コース料金〉

48,000円  ➡  0円

 

 

<16回コース料金>

192,000円  ➡  0円

 

 

全くの儲けゼロです。。

 

では、なぜ「0円」でお試し体験を実施しようと思ったか。

 

 

それは、「当店のLevi式トレーニングが”邪道”と言われているから」です

 

パーソナルトレーニングと言えば、

 

高い金額

 

●徹底的な食事制限

 

●追い込むトレーニング

 

●体型に合っていない荷重をかける

でも、大手だから結果が出るよね!高いから結果出るよね!が、皆さんの心境ではないでしょうか?

 

実は、

Levi式トレーニングは、その真逆なのです。

 

 

「真逆でも効果が出るの?」

 

 

そう疑問を持たれる方もいらっしゃると思います。

 

 

人間のカラダは、本当によくできています。

 

 

全身の部位は、筋肉が連動しており、「正しい姿勢」「1人1人に適した」メソッドで

 

 

トレーニングを行うことで、2倍・3倍の効果を発揮することが出来ます。

 

 

Leviは、1人1人のカラダの状態からを把握した上で

 

 

トレーニングメニューを作成し、複数個所の筋肉を同時にトレーニングをすることで、

 

 

無理なく理想のGOALまで導くことが出来ております。

 

 

しかし、それは中々、文字では伝わらないのも事実。。。

 

 

そこで、0円で体験して頂き、実感していただく機会をつくろうと思い立ちました。

 

 

 「2022年こそ、鏡でみたいBodyになる」

 

 

先着10名限定のキャンペーンです!

 

最高の夏にするためにぜひこの機会にやってみましょう!!

 

※さいごに

当キャンペーンは、先着順です。

おそらく、このページをご覧になっている方は、

少なからず、

「トレーニングに興味がある」

「昔、パーソナルジムに通ったがリバウンドした」

「フィットネスジムに通ったが、続かなかった」など悩みをお持ちの方でしょう。

 

そんな想いを全て当店で受け止めます。

その切符は、たった数秒の「お問い合わせ」をするか・しないかで変わります。

その想い、我々に叶えさせてくれませんか?

 

代表トレーナー 寺山 侑弥

 

・・追記・・

5月10日:1名のお申し込みがありました。

5月12日:4名のお申し込みがありました。

 

一覧に戻る

プロに相談!
無料カウンセリング

当店の無料カウンセリングでは30分の体験トレーニングを行い、カウンセリングに入る流れとなります。
お客様には先に体験を行うことで少しでも緊張をほぐして頂き、リラックス空間でスカイツリーを眺めながらお話をして頂きます。

また、あくまでカウンセリングはお客様のお悩みを伺うためのお時間です。
プロのトレーナーが優しく寄り添いながら進めますのでお気軽にお問い合わせ下さい!(体験を希望されないお客様に関しましてはお問い合わせの際にお申し付けください。)

ご予約はこちらから
無料カウンセリング カウンセリングへお申し込み